記録

色々思い出し&記録を始めてみる

 

12月

・なんかずっと忙しくて悲しい

・体調が悪い

(精神も身体も悪かった 連動しているかもしれない

ご飯がうまく食べられなくなったことが何度もあった、耳の調子がずっと変)

・虫歯になっていたので歯医者に行った 年に一本くらい虫歯作っている気がする

 

2020年はなんかずっと調子が悪かった気がする

2019年末にいろいろあって1月ご飯うまく食べられなくなった時があった

2月はなんか謎に一瞬風邪引いたし なんだったんだろうあれ

3、4月はあんまり記憶がないので多分大丈夫だった気がする

5、6月の在宅の頃は狭い自室で仕事をしなければいけなくて気が狂いそうになった

健康のために散歩をしたけれど2キロ歩いたくらいで呼吸ができなくなりかけることが何度もあった

オンとオフが切り替えられなくて精神がずっと辛かった

7、8月はそんなに調子悪くなかった気がする

9月か10月くらいから耳がポコポコいうようになった気がする

年末に耳鼻科に行ったけれど特になんともなかったのでよかった

 

新年の目標とか立てたほうがいいのかな

特にないんだよなあ……