ブログを始めました

ブログを始めました

 

何度か、あ〜〜ブログでもやるか〜〜という気持ちになっていたのですが

アカウント作るところから始めるのだりいな〜〜 ってなって作ってなかったんですけど

昨日の夜眠剤飲んだらテンション上がっちゃって半分眠りながら作りました

眠剤を飲んだらすぐに寝ましょう

 

かつてブログという言葉がない〜ブログのサービスがぽこぽこ出てきた黎明期くらいの頃、毎日ブログを書いていました

5年間くらいですかね 3年目くらいから1日に500文字以上って決めて毎日やっていました

多感な時期に思っていたことをまるっと全世界に公開していたという黒歴史ですね

 

当時書いていたものはサ終したりちゃんと削除したりしたのでweb上には残っていないのですが(インターネットアーカイブとかも探したけど多分なかった)

ローカルには残しています 読み返しませんけど いい加減消そうかな

データというものは儚いですが儚いからこそ一瞬でなきものにできるのは逆にいいですよね

 

というわけでブログを始めたというより再開したという感じなんですけど

あんまり自分のこと書きたくないのになにを書くんだという話ですよね

でもなんか無性にまとまった文章を書きたくなる時があるんですよね

あと思いついた言葉をなんとなく書いてみたかったりね

強迫観念にとらわれない程度にやっていくぞ、という感じです