牛乳が美味しい

最近買い出しを徒歩で行くか散歩をするかのいずれかをできるだけ毎日するようにしていて

帰ってきたら牛乳にプロテインを溶かして飲んでいるのですが

牛乳が美味しいなあと思う今日この頃です

プロテインを牛乳に溶かすのは邪道らしいですけどそういうのはいいんです

ガチで筋肉欲しいとかダイエットしたいとかいうのではないので

栄養失調になりそうな暮らしをしているので健康っぽいことをしたいだけなのです

 

小さい頃は牛乳そんなに好きじゃなかったんだけどなんでだろうなあ

なんかお腹壊す気がするからあまり飲まなかったような気もする

あと小学生の時センシティブになり過ぎて牛乳が飲めなくなったことがあった

センシティブになり過ぎて給食もあんまり食べられなくなったこともあったなあ

昔のことを思い出したくないというのもあり何もかも記憶が曖昧なんだけど

 

最近気付いたのがあんまりお腹壊して困る〜ってことがなくなったこと

ちゃんと整腸剤毎日飲んでるからかなあ

あとは生活している環境にストレスがなくなったかなあなど

環境を変えるって大事なことだと思い始めた三年目です