カレンダー

そういえばなぜか実家のトイレはなにかしらのカレンダーを飾るのが習慣になっていて

トイレのためにカレンダーを買っていたのか、いいカレンダーがあったけど飾る場所がないからトイレに飾っているのか

どちらが先なのかわからないけれど普通トイレにカレンダーを飾るものなのだろうか

時計ならわかるけど 謎である

ふんばりながら日付と曜日の感覚を取り戻していこうな

 

ということで来年のカレンダーも手帳も買ってなくてやべえと思っているのに買っていない丸

カレンダーは飾りのような卓上と、壁に貼る日付が大きめのやつがないとなんとなく暮らしていけない 部屋は一つしかないのに

というか部屋では裸眼なのでむしろ卓上カレンダーはいらず、日付が大きい壁掛けのカレンダーが必須なのであるが 暮らしには彩りが必要であろう

毎年岩合さんのカレンダーにしてたけど来年からはなんか違うのがいいなあとぼんやり思っていたらぼんやりしすぎた どうしようかな

 

しかし12月が半分終わろうとしているんですね びっくりした まじか〜…

今私を動かしてくれているダイアモンドをいつまでみつめていられるのだろうか

栄養にならないおいしいものをいつまでも食べていたいよ