草木深し

ブログを書くのが習慣になってしまった 強迫観念にならない程度にやっていこう

謎の達成感があるからかやり残したことがあるような気持ちにもならない

 

残をすると帰りが遅くなってしまい夕飯を食べるタイミングがなくなる 悪い労はよくない

空腹に耐えて眠ればよいのだが寝る間際になるくらいで無性にお腹がすいてくる

どうすればいいのか プロテインとか飲もうかな 太りたくないんだよな〜

筋肉があればなんでもできるかな〜〜??

痩せようと思ってお菓子とか我慢して痩せた試しがないんだよな

 

しかし時間がない 時間の使い方が下手なのか

インプットしてアウトプットして生活する時間がない 時間がないよ〜

優先順位がつけられない 全部大事だからどうにかしてほしい

最近あんまり眠すぎるということもないし動けるうちは動いておこう

内容がないよう