あてにならない天気予報

冬に陰鬱な気候になる方から雲が流れてきやすいのか天気予報があてにならない

昨日の夜の時点では晴れるって書いてあったのに雨が降ってきた、とかたまにある

夏も夕立が多いし洗濯をどうするかということに悩まされがちである

冬にどんよりとした雲に覆われるのは陰鬱な冬という感じがして嫌いではない

 

不吉な感じでブログを放置してしまっていたので更新しておく

このブログだけ見ている人っていないと思うけれど……

とりあえず無事です あんまり無事じゃないけれど

とにかく胃が痛くてご飯食べられなくてしんどかったけどやっとご飯が喉を通るようになりました

いや〜〜ちゃんと食事ができるって幸せなことですね

人間は口から食事を取れなくなると弱ってしまうんですよ

それ以外はひどい目にあっていなくてよかった

 

でもなんとなくずっと神経が張り詰めていて緊張している感じなので辛い

いつも心が休まらなくて心の疲れが溜まっていく

つらいですなあこれ どうしてこんな思いしなきゃいけないんだろうねえ

 

ブログを書くときは原稿用紙一枚ぶんくらいの文字数は書きたいなと思っているので水増し

水増しはお家芸なんだよ