あけました

悪いことをしていても真面目に生きていても災難は等しく降りかかるなら悪く生きていてもいいのではないか

と思うのはおかしくないとは思いますが、他人に悪いことをする気持ちはわかりません

べつにいい人として暮らしてきたわけじゃないけど悪いことって理不尽にやってくるんだなあ

平穏な暮らしって本当にありがたいしいつ崩れるかわからないですね

やりたいことはやれるうちにやらないと

 

あけましておめでとうございます

といってみたものの、あまりめでたくない状況が続いており、気分は喪中に近いです

なんなんだこの……なんなんだ 本当になんなのでしょうか

2019年、年末に怒濤の勢いで悪いことが降り注いできた

なん……なんなのでしょうねこれ

今はなんとも言えませんしなにがあったかを書く気にもならないですし

ダメージがでかくて何かを語ろうみたいな気持ちにもなれずブログとか書かなかったんですけど

うーん……

年末仕事でミス連発して落ち込んでた時にこれがあってちょっと年明け大丈夫かなぁというお気持ちに

やっていける自信がないです でもやらねば

これが遺言とならないことを祈ります