死に体で心を無にする木曜日

 

本年中の楽しみが終わってしまい完全なる消化試合と化した今日 そして明日

木曜日を乗り越えれば金曜日がくるんですけれども

水曜と木曜はつらい

でも月曜日を死ぬ気で乗り越えたあとの火曜日も辛い

月曜日は言わせるな恥ずかしい

やっぱりみんな金曜日が好き めちゃモテ金曜日

 

外の人の少なさを見てもう仕事おさまってんのか……?という気配を感じてしまった

そんなあ 待って あと少しだけ

 

年末年始なにして過ごしますか 私は決められないままここまで来てしまいました

やりたいこととやりたくないことが並列な感じで迫ってきている つらい

なにもしないをしたいがなにもしないと生活が崩壊するしどうしたらいいのか

一人で暮らしているのに丁寧に生活している人は偉い

 

「丁寧な暮らし」をしている人って顔は虫も殺さないような美人なのに首から下はゴリマッチョって感じがする ※褒めてます

だってちゃんと体に良さそうなご飯作って家はいつも綺麗にしていて衣類を傷めないような洗濯をし

服やお化粧にも気を使いあらゆるものとことを綺麗にして暮らしているのかと思うとそんなん精神の筋肉がないと無理でしょぉ……ってなる

と言うわけで丁寧に暮らしている人は美しい顔と美しい筋肉を持っているすごい人種です

 

よくわからない感じでおしまい