使命感

半額のお惣菜と投げ売りされている服は私が看取ってあげたい

そう思いながら日々生きている

スーパーの閉店時間が迫って店員さんが半額のシールを貼るタイミングを待っている人の輪のなかによくいる

食品ロス減るし他人が作ったものを食べられるし野菜とかあったら体にいい気がするしいいことしかないじゃない!

みすぼらしいとか思ったら負けだ!

 

と言う感じでシーズンが終わりかけた頃になると定番のデザインの服が死ぬほど安くなってるからうっかり買っちゃうよね

定番というかシンプルというか とにかく流行を追わないものなら来年から現役で先発登板いけるからね

なんかあの服かわいくて忘れられないな〜 もしまだ売れ残ってたら買っちゃおうかな〜〜と思って服屋に行ったら

売れ残ってたし半額どころじゃない値段で投げ売りされててもう買っちゃったよ

しかも色違いで買っちゃったよ バカかよ でもシンプルなので合わせる服を選ばないから優勝できる

 

服は半額どころか60とか70%オフとかになってるもんね

しかもそこから2点お買い上げで20%オフとかやってるからね

アパレル業界って大丈夫なんだろうか どこが泣いているんだろうか 製造も店員さんもなのかな つらいですね

でも買うよ…… 誰かがつくって誰かが売っているのだもの……

 

近年服が安すぎてびびりますよね なんなんだろう本当に

ここまで服が安いとよくわからん服着てる方が謎になってくるよな