日常に必要なもの

散財とかギャンブルとは無縁な人生なのだが

割と自分は日常に刺激を求めがちなのかもしれないと最近気付いた

たまに奮発して少し大きな買い物したり

ギャンブル(※ガチャ)(悪い文明)をしたりもするけれど

そういう欲求が湧いてくることは基本的に少ない

あとなんか人間とのコミュニケーションに刺激を求めることもない

 

ひとつの楽しみが失われてもまた別の楽しみを探してきてしまう

薄情だとも思うんだけど地味に逞しい気もしている どっちなのか

とにかく日常になにかしらのランダム要素がある楽しみが欲しくて小さな楽しみを探してしまう

それを心の支えにして生きがち

小さな刺激は日常に必要

毎晩明日のガチャ結果がいいといいな!!という気持ちで寝ている

労を対価にガチャを引く

誰も損しなくて健全すぎてすごくない?

 

オチがない 書くこともないけどなにかしらの文章が書きたい

まとまった文章書きたい 数百文字しか書いてない う〜ん

なにかないかな〜